NEWS


皆さまにご報告がございます。

 過去に数回投稿した6月公演の内容について、誤った内容の主催者情報を投稿していました。

  正しくは株式会社En-CREATIONの主催です。

 

  ポスター内容も正しい内容を掲載します。

 

 今回、正式でない情報の掲載となった背景としましては、

企画・制作段階で2021年の公演時から主催体制が変更となったにも関わらず、

2021年と同様の内容で誤った情報を掲載してしまったことにあります。

実際に6月に開催された本公演からは、株式会社En-CREATIONの主催体制で実施しております。

  なお、他の団体や個人の一部外部サイトにて、同様の誤情報が掲載されておりますが、

  今回の内容が正式な情報となります。内容につきましてご不明点等ございましたら、

株式会社En-CREATIONまでご連絡、お問い合わせ下さい。⇒kumiko@encre.tokyo

 


『一億人の大質問⁉︎ 笑ってコラえて!』

2時間スペシャルにて、『TORICOT 星の王子さま〜プロアスリートが伝える物語〜』

の公演の模様が放送されました!

 

[令和の最先端を探す、渋谷の旅]
若者の街、渋谷で最先端のモノを探るこのコーナー!

最先端のバトントワラーの舞台にカメラが潜入!と思いきやそこには元プロアスリート集団が!?

プロのアスリート達が創り上げる舞台に迫る!

 

2022年9月14日(水)放送『一億人の大質問⁉︎ 笑ってコラえて!』

 

【番組出演者】

《バトントワラー》渡辺翔史

《TORICOT メンバー》

龍美/山城秀彬/金子陽祐/渡辺翔史/菊池正根/原夕貴枝/小西夏生/松尾悠花

《ゲスト》神崎れな


東京2020パラリンピック開会式に、バトントワラーの渡辺翔史が出演いたしました。

バトンチームのキャプテンとして、チームをまとめ牽引し、開会式のアーティスティック部門で演出を引き立てる素晴らしいパフォーマンスを披露いたしました。

 

東京2020パラリンピック開会式

演出:ウォーリー木下

演出 チーフ振付師:森山開次(星の王子さま主宰である龍美の実弟)

 


東京2020パラリンピック閉会式に、新体操の小西夏生が出演いたしました。

新体操チームとして出演し、ショーを飾るに相応しいLEDリボンによる美しいパフォーマンスを披露いたしました。

 

東京2020パラリンピック閉会式

ショーディレクター:小橋賢児

クリエイティブディレクター:潤間大仁

チーフ振付家:梨本威温

 他


アサヒスーパードライのCMに王子様役の神崎れなが出演しております。

 

魅力ある演技に熱く引き込まれた方も多かったのではないでしょうか?

 

▼こちらからご視聴可能ですので、是非ご覧ください!

 

「東京2020 その姿をたたえよう」

「東京2020 その輝きをたたえよう」

「東京2020 あなたの、その輝きに、乾杯」

「東京2020 走り続けてきたすべての人に、乾杯」

 

 


龍美金子陽祐によるアクロバットユニット「GON NEKO」が、マッスルミュージカル時代の友人である関野早也香主宰Summer showcase「Japan Xanadu」にゲスト出演いたしました。

持ち前の力と力の技や、跳躍に溢れたパフォーマンスを披露し、ステージを盛り上げました。

 

 

 

 

 

 


今週3月6日(土)【日本テレビ】夜9時〜放送の

13000万人のSHOWチャンネル』に金子陽祐が出演致しました!

金子陽祐が経営するアクロバットスタジオ「acroba」が番組収録会場となりました。

 ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました。