NEWS

アサヒスーパードライのCMに王子様役の神崎れなが出演しております。

 

魅力ある演技に熱く引き込まれた方も多かったのではないでしょうか?

 

▼こちらからご視聴可能ですので、是非ご覧ください!

 

「東京2020 その姿をたたえよう」

「東京2020 その輝きをたたえよう」

「東京2020 あなたの、その輝きに、乾杯」

「東京2020 走り続けてきたすべての人に、乾杯」

 

 


東京2020パラリンピック閉会式に、新体操の小西夏生が出演いたしました。

新体操チームとして出演し、ショーを飾るに相応しいLEDリボンによる美しいパフォーマンスを披露いたしました。

 

東京2020パラリンピック閉会式

ショーディレクター:小橋賢児

クリエイティブディレクター:潤間大仁

チーフ振付家:梨本威温

 他


東京2020パラリンピック開会式に、バトントワラーの渡辺翔史が出演いたしました。

バトンチームのキャプテンとして、チームをまとめ牽引し、開会式のアーティスティック部門で演出を引き立てる素晴らしいパフォーマンスを披露いたしました。

 

東京2020パラリンピック開会式

演出:ウォーリー木下

演出 チーフ振付師:森山開次(星の王子さま主宰である龍美の実弟)

 


王子様役の神崎れなが物語の主役として出演致しました。

 

舞台 MITAKA"Next"Selection 22st 桃尻犬

「ルシオラ、来る塩田」

作・演出 野田慈伸

2021年9月3日(金)〜9月12日(日)

三鷹市芸術文化センター 星のホール

 

ご覧頂きました皆さま、誠に有難うございました。

 


龍美金子陽祐によるアクロバットユニット「GON NEKO」が、マッスルミュージカル時代の友人である関野早也香主宰Summer showcase「Japan Xanadu」にゲスト出演いたしました。

持ち前の力と力の技や、跳躍に溢れたパフォーマンスを披露し、ステージを盛り上げました。

 

 

 

 

 

 


今週3月6日(土)【日本テレビ】夜9時〜放送の

13000万人のSHOWチャンネル』に金子陽祐が出演致しました!

金子陽祐が経営するアクロバットスタジオ「acroba」が番組収録会場となりました。

 ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました。